Question: 内向とは何ですか?

(なネックラインとアームホールに沿って)衣類の内側のエッジに適用されますファブリックをさ面して、通常のフルライニングの代わりに。 ...通常、フェーシング衣服の残りの部分は、パターン片を「対向」を用いとして直面しているどのような

。同じ生地から切断されるとインターフェース?

形フェース数A対向状からファブリックカットの別個の部品であります同じ形状にし、それが終了します衣類エッジと同じ粒子上のパターン。インタフェースは、前の任意のステッチに、生地の対向片に適用されるべきです。 ...ステッチ肩の縫い目で一緒に直面する。

内向材料は何ですか?

のインタフェース衣服より安定の特定の部分を作るために使用される生地です。それは、衣服に硬さ、形状、構造、およびサポートを追加するために貢献し、そのような襟、袖口、ウエストバンドやポケットなどの衣類の内側に適用される追加の層として使用されている。

どのように内向きに入れてください?

0:364:49Howがネックに面しを添付する - 提案clipImの提案clipEnd属性のYouTubeYouTubeStartが直面上やドレスに私の肩の縫い目を並べて開始する予定。そして、対面にしてドレスに私の肩の縫い目を並べて開始する予定restMoreImを築きます。そして、ネックラインの周りに面しの残りの部分を置きます。ないストレッチするように注意して。

はライニングと直面する?

面しての違いは何通常のフルライニングの代わりに、(そのようなネックラインとアームホールに沿って)衣類の内側の端に適用されます生地です。裏地のように、それは生地の間違った側と対面の間違った側との間に生のエッジを隠して、衣服にきれいな外観を与える。

は縫製で昼寝は何ですか?

は主に、昼寝を上昇させましたそのようなベルベットまたはモールスキンとして布の特定の種類、オン(ファジー)表面。 ...布、特に毛織物は、織られている場合は、布の表面が滑らかではなく、この粗さが昼寝です。一般的に、布は、その後も、表面を作成するために、「剪断さ」され、そして昼寝は、このように削除されます。

のインターフェースとバッティングの間に有意差はあります?

バッティングと同じインタフェースです。 ...もう一つの違いは、インタフェースがバッティングは、すべてのクッション性を提供し、ファブリックに絶縁層についてですが、剛性を追加するために、衣服の間違った側に、布の作品に参加するすべてについてであるということです。昼寝である

どっち?

ナップまたは立毛布帛は、単に、一般に、1つの方向に進む(また、パイルと呼ばれる)ふわふわ隆起表面を有する布地を指します。あなたが昼寝して生地を下に感じるとき、それは滑らかな感触必要があります。あなたストローク逆方向の杭た場合、それはしばしば荒い感じ。

どのように私は私の生地は、生地が昼寝を持っているかどうかを判断するには昼寝?

であれば、その後、切断端を合わせる一緒に右側を折る知っています1つのコーナーバック(1)を回します。層が見えるとまったく同じ感じていることを確認してください。そうでない場合は、ファブリックは昼寝を持っています。それでもわからない場合は、念のために、昼寝のファブリックの裁断レイアウトや縫製の提案を使用します。私はバッティング?

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